ブログ引越しです!!

2010年08月10日

「六人集合〜♪」

uta.jpg


こんにちはわーい(嬉しい顔)
お暑ぅございますぅあせあせ(飛び散る汗)

今回のお当番は私、氷青です。

お付き合い下さいね揺れるハート


‥昨日は、
天悪の6人が集合しました\(^-^)/


イベント用の
打ち合わせ&お歌の収録をしましたよ♪


‥おや?
よ〜く見ると
写真の奥の方では、誰かがマイクに向かって、
何やら頑張って?いますぴかぴか(新しい)

お尻振ってたぞぃ。
可愛い〜・


まだイベントまで2ヶ月以上あるけれど、
いよいよポスターが出来上がり、

グッズの打ち合わせをしたり、
収録をしたり‥


次々と形になってきています

楽しみねぇ手(グー)


‥昨日の収録内容、細かい事は、まだシークレットとの事で、
ガッツリとは書けませんが‥




なんだろう(・ω・)

当たり前なのですが、
あのね
ブースで皆の声を聞いていて、

「ふほぉ〜!さすが声優さん達だなあw(゜o゜)w」
と感心するような事が沢山あったんだ


こ、これは贅沢

ウヒヒ



私まるで
一ファンのようでした( ̄▽ ̄;)


「自信ナーイ」
「緊張しちゃう〜」等言いつつも、
いざ声を出すと完璧だったり‥

プロの技を見た


そんな私も‥と言いたかったが、

「アレ?
ええと、氷青さん、そこ間違って覚えてます」

とか

「…も、もう一回やってみようか!!」


うーむ

微妙でした
( -_-)


大丈夫か私

ポヤポヤしてらんないっ(`へ´)



はいっ

ガ・ン・バ・リ・マッスp(^-^)q



昼も夜も
会いに来て来て黒ハート


posted by Angels_Devils at 20:20| お知らせ