ブログ引越しです!!

2010年08月03日

坂本正吾さんについて語る。正吾さんと私。

どもです!朱音ですわーい(嬉しい顔)

今回のブログの内容は〜ぴかぴか(新しい)
朗読の脚本を書いてくれている坂本正吾さんについてで〜すわーい(嬉しい顔)

坂本正吾さんは皆さんご存知であろう
「THE IDOLM@STER」の脚本を書いている作家さんでありますぴかぴか(新しい)

お〜〜、いつの間にか偉くなっちゃってぇ〜〜

私と正吾さん…っていつも呼んでないから、
いつものように呼ばせてもらおうるんるん

私とパパは実は某養成所の同期生なのであります手(パー)
で、クラスも一緒で数年間事務所も一緒だったりした、
長い付き合いなのでありますよ〜るんるん

それにしてもなんでパパって呼んでるんだろうな…?
確かにパパのほうが年上だし…う〜〜ん?
なんか授業中のセリフの中に「パパ!」というセリフがあったから
…とかだったような気が…モバQ
なんでだったっけ、パパ?!

さてさて、そんな仲良しのパパが書く朗読ですが、
なんと昼と夜、別々の内容なんですよ〜〜手(チョキ)
…まぁ、まだ鋭意執筆中らしくて、私は内容全然知らないのですがあせあせ(飛び散る汗)
きっと楽しい脚本が出来上がってくるはず

皆さん、10月18日は両方の回を観ないとソンですぞ〜わーい(嬉しい顔)


坂本正吾さんHP
http://freett.com/dramatisch_burg/




posted by Angels_Devils at 23:55| お知らせ