ブログ引越しです!!

2010年08月01日

チケット郵送状況のお知らせです!!


『7月23日金曜日までのお申し込み分で、
 7月29日木曜日までに入金確認の取れた方には、
 佐川飛脚メール便で、30日金曜日に郵送致しました。』

との、連絡がありました。

発送状況と、お知らせするのとタイムラグがありますので、
もう少し先の方まで発送済みかもしれません。

該当する方で一週間程経ちましても届かない場合は、
お手数ですが、ご一報くださいませ。

追跡サービスが付いておりますので、
遅れましても、確実にお届け致します。
ご安心くださいませ。

また連絡来ましたら、
こちらでお知らせしていきます。

事務局からの伝書鳩、
やなせなつみの書き込みでした。


<(_ _*)> アリガトォ


近く、完成チラシをUPします!!
近く、また音声をUPします!!


posted by Angels_Devils at 15:07| お知らせ