ブログ引越しです!!

2010年07月26日

『はじめて全員、揃ったかも〜!』

小真です。
イベントは10月ですが、準備は着々と進んでおります。


この間も歌の練習をしましたよ〜!

働き者の民ちゃんが、音楽スタジオの予約を入れてくれて、
(混んでるようで大変そうだった。本当にありがとです!)
なつみおねーさまがみんなを招集。

いつもはそれぞれが多忙で、全員は揃わなかったのですが、
その日は、打ち上げがあり、ほとんど出演している我々は、
やっとみんなで顔合わせをすることが出来たのです♪


とはいえ最初は、
なつみさん、朱音さん、民ちゃん、小真の4人でした。

事前に素材は貰ってたものの、朱音さん以外の人は、
うろ覚えの人、ちんぷんかんぷんの人と、自信なく(汗)。

みんなが朱音さんにすがる(笑)。

自分のパートじゃなくても教えてくれる朱音さん。
おまけに、セリフの入りのキュー出しまでしてもらう有様(私!)。
繰り広げられる朱音さん争奪戦!


―そうこうしてるうちに、朱音さんのおかげで
なんとか形になってきた頃、
ひと美さん、氷青さんがほぼ同時に到着。

なんと、ひと美さんと民ちゃんは、初顔合わせだそうです。
やっと出会えましたね〜♪

その後も練習は続き、
さすがの氷青さんとひと美さんは、
最初は少し戸惑ってたものの、すぐに自分のものにしてしまい、
最後には「ぅおっ!」と思う程の、みんなのハモリも出るまでに。
自分達で言うのもなんですが(笑)、とってもキレイでしたよ!

本番では緊張もするでしょうが、もっともっと練習して、
みなさんにいい歌をお届けしたいです♪
posted by Angels_Devils at 23:29| お知らせ