ブログ引越しです!!

2010年07月26日

予約確認メール送信状況  7月26日10時現在

確認致しました!!

20日お申し込み分に関しては、
確認メール送信が追いついていないのではありませんでした。

今朝に確認の時点で、23日までのお申し込み分まで、
予約確認メール、送信済みだそうです。

ただ、数件、メールが戻ってきてしまっていたり、
必要事項の不足や、文字化け等がございましたので、
『20日に送信したのに確認メールが届かないです』
というのは、そちらに該当していて、
ただ今、連絡を取ろうとしている最中の方のようです。

本日も、続きの確認メールを送るのと同時に、
再送をお願いしたり、メールで不足分を再確認したり、
お電話を差し上げたりなど、
そちらへの対応の連絡を取っている最中です。

まだ連絡が取れていない方も、
チケットが取れないという状況ではないので、
どうぞ、ご休心ください。

もう数日経っても来ない場合は、
メール受信設定により弾かれていて、
なおかつ携帯電話などが書かれておらず、
こちらからの連絡が取れない状況なのだと思います

その場合は、大変恐れ入りますが、
【質問】天使と悪魔」で、
info@azukiinu.comまでお送りください。
(お申し込みのメール送信日時、
 お名前、お申し込み時のメールアドレス、
 携帯番号などの連絡の取りやすい方法が記入されていると
 対応がスムーズかと思います。)

現在の状況のお知らせでした。
また数日後に、どこまで返信済みかをお知らせ致します。

ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
順番に対応しておりますので、
どうかどうか、お待ちくださいませ!!
posted by Angels_Devils at 10:32| お知らせ