ブログ引越しです!!

2010年07月22日

『恵比寿でエビス?w』

やばいところがあればお好きにカットしてください。
よろしくです^^

という、ひと美ちゃんのメールでしたが、
当然ノーカットです。

                by やなせ

**************************************************


はぁ〜い♪
またまた登場〜
ひと美でーっす\(^▽^)

こらこらw
引っ込め〜とか言わないw

ってことで、前回の続きです。

紅美ちゃんと氷青ちゃんのライブを見て盛り上がり
テンションMAXの
朱音ちゃん、なつみちゃん、私、の三人

お茶でもしよう!と、
お店を求め駅の方まで歩くことに。

すると、突然なつみちゃんが
ボイスレコーダーを取り出し

「録音しよ〜」
と、言い出した。

え・・・?
ここで?(・・;)

車がブンブン通ってますが?w

・・・・・・・。

歩道を歩きながらハイテンションで喋る私たち三人。
(一人はレコーダー持ってw)

変な人たちと思われてないだろうか。

てか、マジで車の音が凄かったので
これはボツになるかも^^;

で、なめらかプリンで有名なお店へ♪

お腹も空いたね〜なんて言いながら
メニューを見ていると・・・
「なんか飲みたいね♪」と
朱音ちゃんは白ワイン
なつみちゃんは赤ワインをご注文。

ちょちょっー
お茶じゃなかったのー?ふらふら

私はというと
お酒飲めないので、アイスティーで(笑)

お料理も美味しかったし
とても満足なんだけど
惜しむらくは、ここで録音出来なかったことかな?

だって、めっちゃ面白かったのよ〜
ここでの会話が!!

特に、朱音ちゃんの
「私、スペック高いよ〜」
には、萌えました(笑)

あぁ〜かわいいよ〜朱音ちゃん揺れるハート

あ、そういえば!
以前お二人のラジオで、朱音ちゃんが
『桜と白桃のムース』を作ってきたことがあって
それがめちゃくちゃ美味しかったそうなの!

お店で売れるくらい!

これはもう食べるしかないよね?
食べたいよね!?

ってことでw
朱音ちゃんにお願いしてみたら・・・

なんと!今度皆で集まる時に作ってきてくれるって
約束してくれたの〜♪

やったーうれしいー
ありがとう朱音ちゃんわーい(嬉しい顔)

朱音ちゃんは、とっても頑張り屋さんなのです。
めちゃ尊敬してるんだ〜^^

てか、今回集まったメンバーって
みんなすっごくカッコいいー♪

ホント大好きだ黒ハート

で、閉店となったお店を出て駅まで向かってる途中
とってもお洒落なお店を見つけたので
三人でGOー\(^▽^)/

そこでもお二人は
ビールを注文してました。

もちろんエビス!
(タイトル通りw)

てか、前のお店で
二人ともワインをお代わりしていたのは…
内緒ね(笑)

程よく酔ってるなつみちゃんが
かわゆすぎー(≧▽≦)

「酔ってないよぅ〜」
って言ってるのがまた良し!!
(↑私変?w)

こちらでもめちゃ盛り上がったんだけど〜
その辺の話は・・・

ボイスでどうぞ♪\(^▽^)

たぶん近いうちに公開されると思いますので^^
皆さん楽しみに待っててくださいね!

いっぱい喋って盛り上がったあと
帰りにふとテーブルを見たら

なつみちゃんってば
ショールとレコーダー忘れてたまま
お店出ようとしてるし…(=□=;)


絶対酔ってるやんか!?

いや、もしかして…
天然か…?


ホント、燃えに萌えた
一日でした(笑)

posted by Angels_Devils at 11:28| お知らせ