ブログ引越しです!!

2010年07月21日

『ライブ♪』

ひと美です!!

佐久間紅美ちゃんと氷青ちゃんのライブ
『紅美&氷青』
Change of Carnival vol.8
〜SILENT SUMMER〜

に、朱音ちゃん&なつみちゃんと一緒に参加してきました!(^-^)

紅美ちゃんの歌を聴くのは初めてだったのですが・・・

衝撃煤i=◇=;)

紅美ちゃんて天使だったのね?
ってくらいの美声でした♪

もちろん、わが氷ちゃんも最高ですよ黒ハート

私は終始ノリノリw
全身でリズム取ったり、口ずさんだり・・・

「あ、やばい。私ちょっと動きすぎかも><;」
と、あわてて周りを見渡すと

何人かの方が
私と同じように動いてらしたので
ちょっと嬉しかったです(笑)

氷ちゃんの歌は、本当に良いですね!!

もうね〜胸がきゅんとなるというか・・・
頭の中で、情景が浮かんでくるの。
ストーリーが出来てる感じ。

何度聴いてもいいし・・・
泣けるもうやだ〜(悲しい顔)

で、そんな素敵な歌姫なのに
めっちゃおもろいってどうよ?(笑)

紅美ちゃんとのトークは
爆笑の嵐でしたよww

普段のお二人の会話
そのまんまって感じでした^^

ふと、朱音ちゃんと一緒に出た言葉。
「美人なのに〜^^」

ほんとね〜
歌ってるときは女神みたいな美しさと
凛とした強さ、かっこよさがあるのに

・・・おもろいのよ?

このギャップに
萌えないわけないよね(笑)

本当に素敵なライブをありがとう!!

えっと〜
10月の『天悪…♪』は
私も・・・
会場で見てようかな^^;
(こらこらw)

いやいや、がんばりますよ!
なのでみなさん、ぜひ来てくださいね〜黒ハート

さて〜
ライブ終了後は、
朱音ちゃん&なつみちゃんとお茶してたのですが…。
長くなりそうなので^^;
そのお話はまた今度〜

次回!
“恵比寿でエビス?”
に、続くっ!!


・・・かも?(笑)
posted by Angels_Devils at 03:26| お知らせ