ブログ引越しです!!

2010年07月17日

<キューピット&黒猫も♪>(キューピット黒猫って役柄?は、まだ未公開でしたっけ(汗)?)

P7121072.JPG


はい、今回のお当番は小真です♪

メインの4人に続きまして、民安ちゃんと私も、
衣装を着ての写真撮影をしてきましたよ〜!

今回二人の衣装は、全て民安ちゃんが用意してくれました。
私も使えそうなのをちょっとは持っていったのですが、
力及ばず(笑)。

さすが、民安ちゃんは慣れていて、
2パターンの衣装に対して
3通りくらいの服が用意されてました!

そのどれもが、かわいい〜♪
可愛すぎる〜〜〜!!

この衣装たちに絶えうる“私”なのかと自問自答するも、
もう撮影はしなくちゃならんのです。
覚悟を決めるしかありません!

そんな横で民安ちゃんはサクサクと事を成しております。

無駄のない動き。
完璧な撮られっぷり。

なんか尊敬しました。


そして今回は裏方に徹してくれていた、やなせさん。
撮影中に、「こんなのが欲しい!」と、
何度も小道具を買いに走ったりする、
フットワークの軽さに驚きました。 素敵☆

そしてそして、裏方写真を撮ってくれたか梶田さんも、
ありがとうございます!
梶田さんの写真大好きです♪


撮影後、音声収録も兼ね、みんなで居酒屋へ―。

えへへへ
私はなんと言っても、コレが楽しみでなりません♪
飲みに行くと、みんなとの仲良し度が、
ちょっと前進したような気持ちになって、嬉しいのです。
すっごく楽しかった!

その模様も音声になると思うので、
楽しみにしてて下さいね★


posted by Angels_Devils at 01:02| お知らせ