ブログ引越しです!!

2010年07月11日

『Angels&Devils…♪』こぼれ話 音声ページ公開♪

本日の担当は、
やなせなつみで〜す♪

では、早速本題を。

一人ずつの文章コメントも良いけれど、
和気あいあいしているところも、
もっと皆さんにお届けしたい!!

そして声優さんなのですから、
できれば声もお届けしたい!!

と、いうことで……

とてもステキな音声公開ページを
作ってもらいましたよーっ!!
う、美しいぃ〜♪♪♪

ただ今公開している音声は、
『衣装合わせ』のときのと、
『天使と悪魔の写真撮影』のときの。

皆さん、あまりにも自然体で、
ゆるゆるにおしゃべりしております。

この後も数人集まるときには、
何かしら録音しちゃおうと思うです!!

なお、簡易な録音機械で素人録音なので、
音声状態は毎回マチマチですー。
ご了承くださいまし!!

http://www.natsumi-yanase.net/radio.html


posted by Angels_Devils at 13:37| お知らせ