ブログ引越しです!!

2010年07月10日

具体的になってきました

ぴかぴか(新しい)100709_1106_002.jpg


今回のお当番は、氷青です

よろしくお願いします〜リボン


7月4日「チーム氷青」のライブに
お姉ちゃんがトークゲストに来てくれたり、

パンフレット用の撮影をしたり‥

いやいや
なかなか具体的になってきた
「天悪…♪」

楽しみですね
\(^-^)/


私がバタバタと、ライブ準備などで忙しくしていると、
あかねちゃんや
ともえちゃんが、撮影用の小物作りを引き受けてくれたり、
お姉ちゃんが優しいメールをくれたり‥
もう
皆がいい子すぎて…温かいのですわーい(嬉しい顔)

たくさんたくさん助けられてます

ありがとう
ありがとう



さて!

私達は歌も歌っちゃいます

しかも
未発表曲〜〜!

ご、豪華だ‥

豪華すぎるわ「天悪…♪」っっ
揺れるハート

氷青は昨日、自分の曲、1曲の仮歌録りに行ってきました。

二曲作りまふ
(・ω・)


どちらも作詞作曲します

10月18日に
初めて歌いますっっ


キャーぴかぴか(新しい)

どんな風になるんだろ〜〜キスマーク

他の人の曲はどんな感じ〜〜?


ワクワクです


まだ仮歌段階ですが、氷青の1曲は、ちょっと危険な香りのする曲になります


さあ!
頑張って作るぞ、とp(^-^)q



次の木曜日、7月15日は、声優の佐久間紅美ちゃんとライブです。


アニソンも歌っちゃう!?

デュエット曲のハモリを練習しなくては


平日でお忙しいと思いますが、
恵比寿でお待ちしております

「天悪」のチラシを折り込みますよ〜!

★詳しくは
ホームページをご覧下さい
http://hyosei.chu.jp




posted by Angels_Devils at 23:59| お知らせ