ブログ引越しです!!

2010年07月09日

『写真を撮ったよ♪\(>∀<)/♪』

uOp^Be.JPG


どもです!朱音でするんるん
今日のテーマは『写真撮影』で〜す黒ハート

当日販売されていて嬉しい物…それは公演パンフレット。

私は観劇の時には必ず購入するんだけど、皆さんはどうですか?
そしてその公演パンフレットに沢山写真が載っていたらますます嬉しいるんるん…と私は思うんですが、どうですかね?

というわけで、ステキなパンフレットを作るべく写真撮影を行いました手(チョキ)

本日は天使と悪魔チームの4名が撮影にのぞみましたよわーい(嬉しい顔)

私もデジカメを持参して撮影風景をパシャリぴかぴか(新しい)
この写真もどこかでお目見え…するといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
だってお遊び写真って、みんな凄くリラックスしてていい表情なんだもんるんるん

そして撮影中に思った事…ひょ〜ちゃんがなんだかとってもエロいっす(ノ∀<*)

悪魔の時も、天使になっても…黒ハート黒ハート黒ハート
(私だけの意見じゃないよ!ひと美さんも姉ちゃんも言ってたよ!)

こりゃ〜皆様、必見ですぞ〜手(チョキ)

10月18日はステキパンフレットをゲットして、みんなで盛り上がろう手(チョキ)
posted by Angels_Devils at 00:17| お知らせ