ブログ引越しです!!

2010年07月05日

SongSong〜Sing!?

Vg?.jpg


皆様こんにちは〜(・∀・)ノ
今回のお当番は私、ひと美でございます。
よろしくです(≧▼≦)

さて、今回のテーマは…
なんと!『歌』

てことは…?

そうです!歌を歌うのですよ私たち!
きゃー大丈夫か私!?(笑)

なので今、ライブ用の曲も作って貰ってます。

どんな曲になるのか、すっごく楽しみ♪

すでに出来上がってる?な〜んて話もチラホラ…

え?何曲歌うのかって?

今はな・い・しょ

でも〜当日は会場でいっぱい飛んでねー(笑)

うーんわくわくするぅ

とにかく楽しいイベントになりそうです。

いや、絶対楽しいイベントにしようね♪

皆さんー
10月18日はみんなで盛り上がりましょうー\(^O^)/

ひと美



天使!といえばやっぱコレ、
ブログ上の方の写真の天使のリングでしょ♪

と思ったが…一人だけ『お笑い』になりそうだったのでヤメました(>_<)

わざわざ買ったのに〜(笑)
posted by Angels_Devils at 22:25| お知らせ