ブログ引越しです!!

2010年07月03日

素敵な喫茶店にて

.JPG


アラレモナイ姿は見せられないので、民安ちゃん差し入れのおやつ写真。


今回のブログ担当を仰せつかった、小真です。
よろしくお願いします!

今日は打ち合わせ&衣装合わせ?
な、集まりでした。

とってもでメルヘンな喫茶店の閉店後をお借りして、
これまたメルヘンな衣装に、みんなしてお着替え。
(残念ながら、ひと美さんはお仕事で欠席でした。 
クスン・・。)


なんだけど・・、

本当にもう!
女子しかいないもんだから、
みんなそこらへんでアラレモナイお姿に・・・。
私は一人そわそわしておりましたよ。

でもでも、
みんなかわいいやら綺麗やら素敵やらで!
これは見ないと損です。 気合入ってます。
私のことは、まあおいといて(笑)。

私はというと、こういうイベントに不慣れなもので、
民安ちゃんにまかせっきりでした。 ありがとー(>_<)
イベント当日までには、衣装の似合う体になりたいものです・・。


着てみた後とかも、ここはこうした方が良いとか、
髪飾りなど細部に至るまでこだわっています。

最終決定が楽しみです。
みなさん、是非是非見に来てくださいね☆
posted by Angels_Devils at 23:46| お知らせ