ブログ引越しです!!

2010年07月01日

イラスト完成だよ!!

CXg.JPG


どもです!
朱音です(^0^)/
今回は私がお当番で〜す☆彡よろしくお願いします♪

さて、今日のblogのネタは、ズバリ『イラスト』

今回のイベントで皆から「イラスト入りのグッズが欲しい!」
という意見を沢山貰ったのですが、安心してください 手(チョキ)
しっかりご用意させていただきますよ〜!

イラストを描いてくれたのは、
漫画家の『トビナトウヤさん』で〜す
そう!私の従姉妹の漫画家さんですぴかぴか(新しい)

常々『何か一緒にやりたいねっ』と言っていた二人の野望が
一つ実現しちゃったわけです♪\(>∀<)/♪

本日、イラストを見せて貰ったのですが、凄く可愛かった 黒ハート
この絵がどんなグッズになるのか私も今から凄く楽しみですわーい(嬉しい顔)

というわけで着々と準備中なので、
皆さん、10月18日はまるっと一日フリーにしておいてね手(チョキ)



posted by Angels_Devils at 01:32| お知らせ