,************" />
ブログ引越しです!!

2010年06月17日

衣装を決めなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

.JPG
誰かさんの衣装候補


皆さんこんにちは

今回のお当番は、氷青です。

お付き合いくださいねぴかぴか(新しい)


さてさて
10月イベントの衣装が、しっかり者の朱音ちゃんを筆頭に、チラリホラリと決定しつつあります。

朱音ちゃんは
夏休みの宿題を早めに片付けるタイプだわふらふら


‥10月18日まで、まだ4ヶ月もあるから、だいぶ余裕あるカナ(・ω・)
と氷青、すっかりフワフワしていたら、
実はそんなにノンビリしてもいられなかったみたいがく〜(落胆した顔)


イベントは10月でも、写真撮影やイラストや‥
各々の大体の衣装をもとに、描いたり作ったり‥(詳しくはまだ秘密黒ハート)は、イベントよりもかなり早めに取り掛かる関係で、
衣装も、早め早めに決定しなくてならないの


氷青も
なつみちゃんが決定したので、「あれ?もしかして急がねば?」と、先日慌てて一応提出しました(^_^)/


普段のライブなら、気分によって
ライブ前夜に「あれにしよう、これにしよう」と迷って、やっと決めるのですが‥
10月イベントはそういうわけにはいかないようです。


どーしようかなぁと迷いましたが
せっかくの仲良しガールズイベントなので
普段のライブでは、あまり見られない感じで行こうと、思う。

凄く楽しみですo(^o^)o


必ず逢いに来てね揺れるハート

ココロより、お待ちしております\(^-^)/


ー(長音記号2)氷青






posted by Angels_Devils at 00:49| お知らせ